« U12トライアスロンキャンプ/申込状況 | メイン | U12トライアスロンキャンプ/申込状況6/27 »

2018年6月15日 (金)

ユースオリンピックゲームズ・アジア大陸別代表選考会/選手抱負

今週末の17日(日)フィリピンのスービックベイにおいて、10月にアルゼンチンで開催されるユースオリンピックゲームズへのアジア大陸から5か国5名の代表をかけての大会があります。

チームからは哲平と迅の2名が出場。日本からは1名のみの出場になるためガチンコ勝負になると思います。出場する2名の選手からレースへの抱負があるので紹介します。

JTUニュースリリース:http://www.jtu.or.jp/news/2018/180608-1.html

<レースの抱負>

【徳山哲平】

今回、ユースオリンピック大陸別予選会に出場するにあたって、色々な方からのサポートがあり、出場できるので、感謝の気持ちをかみしめてレースをし、とにかく精一杯頑張って、いい結果を残してきたいと思います。具体的な目標は今回の大会で優勝し、ユースオリンピック本線で世界のトップで戦うことです。目標を達成できるように、コンディションを整えて120%の力を出すつもりで挑みたいと思います。

【水口迅】

いつも応援ありがとうございます。
今回、フィリピンでユースオリンピックの出場権をかけた大会に出場します。初めての海外レースなのでミスがないように、しっかり余裕を持って準備してレースに挑みたいと思います。
そして、今まで練習してきた成果を充分に発揮し、ユースオリンピックの出場権を獲得できるように頑張ります。
 
 

850_1314_2

850_1331_2

皆さん応援よろしくお願いします!