« 日本デュアスロン選手権 | メイン | 【スキーキャンプ】参加者募集! »

2016年11月14日 (月)

新たな練習の取り組み

11月12日(土)にAS京都と近畿ブロック技術委員会がコラボレーションしてデュアスロン練習会を行いました。

技術委員会の方々はJTUのマーシャルで、近畿のマーシャルの技術力向上のために実戦的な練習会を行う場所で、実際のレースと同じようにマーシャルを行いました。

AS京都のスクール生や選手もいつもよりルールに対して走り方を見られている中、緊張感を持って練習を行い、改めてルールの確認をすることができました!練習には保津川トライアスロン倶楽部や吹田からも選手が参加してくれてとても盛り上がった楽しい練習会になりました。

全員が真剣に取り組め、知識や技術が向上できる最高の環境がありました。

Img_4628

Img_4659

Img_4727

Img_4802

Img_4849

Img_4860

Img_4894

Img_4932

Img_4962

Img_4992

Img_5094

Img_5207

ドラフティング、ノンドラフティング、わざとミスしてペナルティボックスに入ったり、レースではなかなか起こりえないこともたくさん体験できました!

有意義な一日に感謝したいと思います。皆さんありがとうございました!!