« 久しぶりのペナルティ | メイン | 日本学生トライアスロン選手権/結果報告 »

2016年8月29日 (月)

京都丹波大会in南丹

昨年、京都で20年ぶりに開催された京都丹波大会が2回目の開催となりました。

スクール生が多数出場しました!皆さん楽しんでながらも真剣に走っていました(^^)v

Img_8411

Img_8424

Img_8474

Img_8455

Img_8501

Img_8508

ジュニア選手も大人に負けじと頑張っていました!この大会は中学生から出場できる大会なので、近畿の選手が中心でしたが遠方からも選手が出場してくれていました!

Img_8524

Img_8582

Img_8598

Img_8527

Img_8589

Img_8640

地元京都の大会でレースができるなんて最高ですね。大会も今年からエイジランキング対象大会になって、大会の質も上がったようです!!

Img_8660

Img_8688

スクール生の林さんは年代別2位入賞!メキメキと力を付けてきています!副賞の男前豆腐を食べてさらに男前になってもらいたいと思います(^^)

選手は哲平・迅・宏美が優勝しました!!哲平と迅は京都府選手権でも優勝でした!

来年もチームで出場していきたいと思います。